すずたつ整体院

JR宇都宮駅から車20分
JR岡本駅から車5分
宇都宮市立河内中学校徒歩5分後ろのピンクの建物

住 所
栃木県宇都宮市白沢町2020−7
ベルテンポ南側1号室
営業時間
9:00〜21:00
定休日
不定休

膝の軟骨・半月板がすり減っているから即手術と言われた患者様

本日もブログをご覧いただきありがとうございます

宇都宮市すずたつ整体院の鈴木です。

本日は整形外科で膝の軟骨がすり減ってしまっているし、半月板が切れてしまっているから手術しか治る方法はありませんと言われて当院へ来院され現在では元気に日々の生活を送っている患者様の声をブログに書かせていただきます。

整形外科で膝は手術しかないと言われて当院へ駆け込んで来られた患者様の声をお聞きください

何にお困りで来院されましたか?

膝の痛みで来院しました。

そば打ちの仕事をしていまして、仕事中は常に立ち姿勢になります。

家に帰ると孫の子守で常に膝の痛みに耐え凌ぎながら生活を続けていました。

当院へ来院される前は他で治療はされていましたか?

整形外科でレントゲンを撮影していただきましたが、軟骨がすり減っているのと半月板が切れてしまっているから手術をしないと治りませんと言われました。

あとは地元の治療院などでマッサージなどを受けていました。

ですが、すぐに痛みがぶり返してしまっていたちごっこを繰り返していました

多くの整形外科や整骨院などの治療院がある中当院へ来院してくださったのですか?

知り合いからとても良い整体院があるよと紹介を受けてチラシをもらったことがきっかけでした。

当院へ通院されて結果はいかがでしたか?

最初は正直、もう治らないと半分諦めていましたがチラシを見て思い切って来院してみると今までと違い日に日に改善していっているのがわかりました。

無理をして痛みが出てきても次の日には痛みが引いて今までと全然違うと実感しました

同じような症状でお困りの方へメッセージをお願いします。

もう再生するわけないと諦めていたがなんとか痛みが取れればとすずたつ先生に見ていただき前向きに生活をできるようになりました。

膝の痛みもなくなり、生活の質が変わりました。

同じような症状でお困りの方がいらっしゃいましたが悩む前に一度来院をして体で効果を実感してみてください。

当院と他院の圧倒的な違いはなんですか?

とても痛みの少ない施術でしっかりと素人にもわかるように説明をしていただけたので自分の状況をしっかりと理解をしながら施術を進めていくことができたので不安感はありませんでした。

 

病院の説明不足が原因で患者様の改善にブレーキをかけていた!!

患者様から問診の際にどのように説明を受けましたか?と聞くととても曖昧に返答が返ってきたり、説明は受けていないと言う方が沢山いらっしゃいます。

整形外科の先生は説明をしたのかもしれませんが、多くのケースは患者様に伝わっていません。

私が思うに医療関係の人間は伝えたつもりが伝わっていないと言うことに気づかない人間がとても多いように感じます。

いくら説明をしても患者様に伝わっていなければ、患者様は何を気をつけて生活をしなくてはいけないのかがわからずにまた同じ過ちを繰り返してしまいます。

なので、当院では患者様自身にも自分自身の症状を作ってしまっている原因についてしっかりと考えていただく為に40分ほどの問診の時間を設けております。

患者様が自分自身の原因を知ることから根本改善は始まる!!

患者様が無意識に行っている体に対して負荷のかかるような動きに気づかないとなんど治療を続けてもプライベートな時間で悪い動作を繰り返してしまい症状が改善することはありません。

当院は患者様に向き合って一緒にあなたの原因を探して行きます。

当院ではまず患者様が持っている膝の痛み・変形性膝関節症に関する情報をすべて忘れてもらいます。

なぜならその情報が患者様の治るという未来にブレーキをかけてしまっているからです。

患者様はその情報による思い込みがあったがために症状が改善されず当院へ来院するのです。

当院では今までの患者様の悪循環の流れを止めるために患者様の原因を深堀していきます。

それによって症状の発生原因がわかり、恐怖心が少しでも下がると力みも少なくなり、力みが少なくなるということは筋肉の硬さも多少緩みます。

筋肉が緩むということは痛みが緩和され、痛みが緩和されると恐怖心が下がるという好循環へ変わっていきます。

そのために当院では私が説明することを全部信じて素直に受け入れてもらいます。

なぜなら患者様は素人なので私の言っていることが嘘かどうかはわかりません。

私の考え方や説明を今までの考え方のまま否定してしまっては待っている結果は今までと変わりません。

私とあなたは対立するために話をしているのではなく治したい良くしたいという同じ目標をもった仲間です。

当院へ来院した時点で料金は発生しています。

どうせ、同じお金を払うのなら騙されたと思って私の言うことを100%信じてみてください。

信じた結果良くならないのなら私のもとを去ればいいだけです。

「簡単ですよ!!」今までと同じ考えで同じ行動をしていては同じ治らない結果しかあなたを待っていません。

ですから、私の言うことを100%信じて考え方を変えることで行動を変え結果も変えませんか?

今までとは違う、あなたにあったオーダーメイドの治療で「膝の痛み・変形性膝関節症」のお悩みを解決したいとお考えであれば、是非当院へお越しください。

本気で「膝の痛み・変形性膝関節症」を治したいという方は下記のURLへお進みください。宇都宮の膝の痛み治療は、根本改善が評判のすずたつ整体院へ

https://suzutatsu-seitai.com/symptom_menu/%e8%86%9d%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf

 

 

 

  • 宇都宮の膝の痛み

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

11月25日までの期間限定

施術1回 通常 7000

初回特別価格

3980

1日1名様限定の初回特別キャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

028-612-4577 028-612-4577

営業時間 午前9:00〜21:00

すずたつ整体院

住所
〒 329-1102
栃木県宇都宮市白沢町2020−7
ベルテンポ南側1号室
アクセス
代表者
鈴木達也
電話番号
028-612-4577 028-612-4577

夜の9時まで受付ですので、仕事帰りでも治療が受けられます。

営業時間
9:00〜21:00

ソーシャルメディア

お友達登録はこちら

PAGETOP