すずたつ整体院

JR宇都宮駅から車20分
JR岡本駅から車5分
宇都宮市立河内中学校徒歩5分後ろのピンクの建物

住 所
栃木県宇都宮市白沢町2020−7
ベルテンポ南側1号室
営業時間
9:00〜21:00
定休日
不定休

すずたつ整体院では宇都宮で唯一キロテープを使用しております。

本日、オスグットシュラッター病の中学生が来院されました。

オスグットシュラッター病とは、、、
発育期(小学高学年〜中学生)によく起こるけがです。ふともも前面の筋肉(大腿四頭筋(だいたいしとうきん))はお皿(膝蓋骨(しつがいこつ))、膝蓋腱(しつがいけん)をとおして脛骨粗面(けいこつそめん)(下腿の少し突出した部位)についています。飛んだり、跳ねたり、ボールを蹴ったりすると、この筋肉が収縮し、脛骨粗面が強く引っ張られます。
 発育期には、この脛骨粗面に成長軟骨帯(関節近くにある軟骨で骨が伸びる部位)があり、前記の運動を繰り返すことにより、この部位に炎症が生じる病気です。
来院された中学生も、足を引きづって来院されました。
当院で、行った治療は膝上の筋肉の手技と膝へのテーピングのみです。
治療時間10分程度で、痛みなく帰られました。

当院の治療で使用しているテーピングは「キロテープ」です。


「キロテープ」とは、従来のテープがコットン(綿)で出来ているのに対し、「キロテープ」はポリエステルを使用しているため、水への耐久性が強く、速乾性も優れているため、肌荒れも少なく、従来のテープが、6時間~2日の持続効果なのに対し、「キロテープ」の平均持続効果は1週間~2週間と長く当院の患者様で最高、3週間貼っていても効果が持続していた患者様もいらっしゃいます。

・サポーターは取り外しが大変
・肌が弱くすぐにかぶれてしまう
・テーピングを貼ってもお風呂で剝がれてしまう
上記のような悩みのある方に当院では自信を持って「キロテープ」をおすすめします。

「キロテープ」の会社キロアルファさんと直接取引をしている宇都宮の整体院は当院が唯一となります。
ぜひ、「キロテープ」の感動を味わいたい方は宇都宮整体院すずたつにご来院ください。
当院では、本当に悩む方の希望になれるよう日々技術向上と患者様目線をモットーに治療を行っております。
当院では、あなたの勇気ある一歩をお待ちしております。

  • 宇都宮のオスグットシュラッター病

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

11月25日までの期間限定

施術1回 通常 7000

初回特別価格

3980

1日1名様限定の初回特別キャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

028-612-4577 028-612-4577

営業時間 午前9:00〜21:00

すずたつ整体院

住所
〒 329-1102
栃木県宇都宮市白沢町2020−7
ベルテンポ南側1号室
アクセス
代表者
鈴木達也
電話番号
028-612-4577 028-612-4577

夜の9時まで受付ですので、仕事帰りでも治療が受けられます。

営業時間
9:00〜21:00

ソーシャルメディア

お友達登録はこちら

PAGETOP