すずたつ整体院

JR宇都宮駅から車20分
JR岡本駅から車5分
宇都宮市立河内中学校徒歩5分後ろのピンクの建物

住 所
栃木県宇都宮市白沢町2020−7
ベルテンポ南側1号室
営業時間
9:00〜21:00
定休日
不定休

変形性膝関節症から膝がO脚に変形してしまった宇都宮のあなたへ

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

宇都宮市すずたつ整体院の鈴木です。

本日は日本体質改善協会のメンバーに誘われて東京の方でBBQに参加させて頂きました。

帰りの電車の中で今回のブログを書かせて頂いています。

本日は変形性膝関節症からO脚になってしまった宇都宮の患者様へ向けてブログを書かせて頂きます。

整形外科で変形性膝関節症と診断を受けたあなたへ

整形外科などで変形性膝関節症と診断されたあなたへ。

変形性膝関節症で膝が痛いのは当たり前だと治ることを諦めるのはまだ早いです。

当院へ来院される患者様も変形性膝関節症と整形外科で診断を受けて来院される方が多くいらっしゃいますが、当院で改善しています。

ではなぜ当院で改善するのか?原因を探っていくと変形性膝関節症ではなく自分自身で症状を悪化させているケースが多くみられるからです。

変形性膝関節症の原因は膝の軟骨のすり減りと言われたあなたへ

患者様の中でここが原因だと思っているかたは多くいらっしゃいます。

では、軟骨が原因だと思っている患者様はなぜ整体院へ来院するのか?

整体院へ来院しても軟骨は増えません。

 

海外の医学的データによると一度減ってしまった軟骨はもう戻らない(再生しない)との研究結果が出されています。

では、軟骨を増やせない整体院へなぜ来院するのか?

来院する患者様は深層心理のどこかで本当は軟骨以外が原因なんじゃないか?と考えているからです。

そんなこと考えていない!!

と言っても来院した時点で治ることを望んでいるということです。

では、軟骨が原因だとしたら整形外科などへ行きませんか?

整体院へ来院する時点で意識レベル以下ではあなたは軟骨という原因に納得をしていないのです。

なぜなら軟骨が原因だと言われた患者様の多くは入浴によって症状が多少改善します。

痛みの原因=軟骨が減っていることだとするならば、なぜ、入浴で症状が改善するのか?

お風呂に入っていきなり軟骨が増えるなんて考えられないですよね?

あなたの軟骨が原因と言う思い込みが自分自身を治そうと思っている自分に対してブロックをかけていたのです。

整形外科で膝周りの筋力不足が痛みの原因と説明を受けた

この考え方も間違えです。

なぜなら、あなたよりも筋力の弱い施設入居の高齢者の方の中でも自分自身の足でしっかり生活をしている人は大勢います。

そのような例えば90歳過ぎの施設のおばあちゃんとあなたの筋力はあなたの方が劣っていると言えるでしょうか?

そんなことないですよね?

一度年齢とか体重とか運動不足が原因だと考えるのをやめてみませんか?

理由は簡単ですよ!!

なぜならあなた自身がそれらのことが原因と考えて行動を続けた結果症状が改善していないからです。

考え方が変わらなければ行動も変わらず結果も変わりません。

なので、当院で治らない考え方を一度捨てませんか?

O脚も自分自身で作っている!?

変形性膝関節症からO脚になってしまう方は多くいらっしゃいますが、実はこのO脚自分自身で作ってしまっているのです。

変形性膝関節症の方は膝の曲げ伸ばしが辛くなります。

変形性膝関節症の患者様に屈伸をさせると痛い方の膝の位置が高くなる傾向があります。

すると、徐々にですが、痛い方の膝を外へねじるようにかばい始めるのです。

膝を外へ外へとかばうことで歩き方もガニ股になり、その生活の積み重ねがO脚を作ってしまうのです。

詳しく動画で説明させて頂きます。

どうしても改善しない重症の膝の痛みなら我慢せずに当院へご来院ください。

上の三つの動画で膝の痛みに対するセルフケア方法と日常動作でのコツについてお話をさせていただきましたが、あくまで、この方法が通用するのは初期症状や軽度のものになります。

重症のものに関しては一人で我慢せずに当院へご来院ください。

当院の問診による治療

当院ではまず患者様が持っている膝の痛みに関する情報をすべて忘れてもらいます。

なぜならその情報が患者様の治るという未来にブレーキをかけてしまっているからです。

患者様はその情報による思い込みがあったがために症状が改善されず当院へ来院するのです。

当院では私が説明することを全部信じて素直に受け入れてもらいます。

なぜなら患者様は素人なので私の言っていることが嘘かどうかはわかりません。

私の考え方や説明を今までの考え方のまま否定してしまっては待っている答えは今までと変わりません。

私とあなたは対立するために話をしているのではなく治したい良くしたいという同じ目標をもった仲間です。

当院へ来院した時点で料金は発生しています。

どうせ、同じお金を払うのなら騙されたと思って私の言うことを100%信じてみてください。

信じた結果良くならないのなら私のもとを去ればいいだけです。

「簡単ですよ!!」今までと同じ考えで同じ行動をしていては同じ治らない結果しかあなたを待っていません。

ですから、私の言うことを100%信じて考え方を変えることで行動を変え結果を変えませんか?

今までとは違う、あなたにあったオーダーメイドの治療で「膝の痛み・変形性膝関節症」のお悩みを解決したいとお考えであれば、是非当院へお越しください。

本気で「膝の痛み・変形性膝関節症」を治したいという方は下記のURLへお進みください。宇都宮の膝の痛み治療は、根本改善が評判のすずたつ整体院へ

https://suzutatsu-seitai.com/symptom_menu/%e8%86%9d%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf

  • 宇都宮の膝の痛み

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

11月25日までの期間限定

施術1回 通常 7000

初回特別価格

3980

1日1名様限定の初回特別キャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

028-612-4577 028-612-4577

営業時間 午前9:00〜21:00

すずたつ整体院

住所
〒 329-1102
栃木県宇都宮市白沢町2020−7
ベルテンポ南側1号室
アクセス
代表者
鈴木達也
電話番号
028-612-4577 028-612-4577

夜の9時まで受付ですので、仕事帰りでも治療が受けられます。

営業時間
9:00〜21:00

ソーシャルメディア

お友達登録はこちら

PAGETOP