すずたつ整体院

JR宇都宮駅から車20分
JR岡本駅から車5分
宇都宮市立河内中学校徒歩5分後ろのピンクの建物

住 所
栃木県宇都宮市白沢町2020−7
ベルテンポ南側1号室
営業時間
9:00〜21:00
定休日
不定休

【患者様の声】宇都宮でぎっくり腰の治療院を探していた時に一番に出てきたのがすずたつさんでした。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

宇都宮市すずたつ整体院の鈴木です。

本日も当院へ来院して下さったぎっくり腰の患者様をモデルにブログを書いていこうと思います。

患者様プロフィール

・40代男性

・トラックの運転手

・朝は痛みがなかったが落ちているものを拾おうとしたときに腰に激痛が走った

・学生時代にぎっくり腰を初めて経験した

・2回目は20代の時にぎっくり腰を経験した

・腰を曲げることが出来ない

来院直後と施術後の患者様の動画をご覧ください

今回の患者様も典型的なぎっくり腰の歩き方をされていました。

・腕が全く触れていない

・歩幅が狭く膝を曲げて歩いている

・全体的にゆっくり歩いている

なぜ、このような歩き方になっているかというとぎっくり腰の痛みから逃げたいという恐怖心からかばった歩き方になってしまっているからです。

自分自身で症状を悪化させていることに気づいてもらう

当院の治療の大半が問診になります。

徹底的に問診を行うことで症状ではなく患者様自身の人柄や生活行動などを私の経験から分析することで患者様が無意識で行っている身体に対するマイナスな動作を洗い出していきます。

その動作を患者様に伝わるような形でかみ砕いて説明します。

ぎっくり腰というものについて知ってもらう。

あなたは夜寝ていて足をつった経験はありませんか?

実はあの足の痙攣がそのまま腰部で起こったのがぎっくり腰です。

痙攣をしている時は力を抜こうとしても力が入ったままで抜けません。

力が入りっぱなしになることで周りの筋肉や痙攣している筋肉自体に負担がかかり痛みを起こすことでぎっくり腰が完成します。

原因の筋肉を発見する

問診の中で引きだした痛みのでる姿勢などから原因となっている筋肉に目星をつけて施術前の検査で原因として怪しい筋肉をピックアップしていきます。

そのピックアップした筋肉を当院独自の治療法により緩めることでぎっくり腰の症状を改善させていきます。

諦める前に一度当院へご来院ください!!

当院ではまず患者様が持っている膝の痛みに関する情報をすべて忘れてもらいます。

なぜならその情報が患者様の治るという未来にブレーキをかけてしまっているからです。

患者様はその情報による思い込みがあったがために症状が改善されず当院へ来院するのです。

当院では私が説明することを全部信じて素直に受け入れてもらいます。

なぜなら患者様は素人なので私の言っていることが嘘かどうかはわかりません。

私の考え方や説明を今までの考え方のまま否定してしまっては待っている答えは今までと変わりません。

私とあなたは対立するために話をしているのではなく治したい良くしたいという同じ目標をもった仲間です。

当院へ来院した時点で料金は発生しています。

どうせ、同じお金を払うのなら騙されたと思って私の言うことを100%信じてみてください。

信じた結果良くならないのなら私のもとを去ればいいだけです。

「簡単ですよ!!」今までと同じ考えで同じ行動をしていては同じ治らない結果しかあなたを待っていません。

ですから、私の言うことを100%信じて考え方を変えることで行動を変え結果を変えませんか?

今までとは違う、あなたにあったオーダーメイドの治療で「腰痛・ぎっくり腰」のお悩みを解決したいとお考えであれば、是非当院へお越しください。

本気で「腰痛・ぎっくり腰を治したいという方は下記のURLへお進みください。

https://suzutatsu-seitai.com/symptom_menu/%e8%85%b0%e7%97%9b

 

  • 宇都宮のぎっくり腰
  • 宇都宮の腰痛

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

11月25日までの期間限定

施術1回 通常 7000

初回特別価格

3980

1日1名様限定の初回特別キャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

028-612-4577 028-612-4577

営業時間 午前9:00〜21:00

すずたつ整体院

住所
〒 329-1102
栃木県宇都宮市白沢町2020−7
ベルテンポ南側1号室
アクセス
代表者
鈴木達也
電話番号
028-612-4577 028-612-4577

夜の9時まで受付ですので、仕事帰りでも治療が受けられます。

営業時間
9:00〜21:00

ソーシャルメディア

お友達登録はこちら

PAGETOP